【東京セッション8/2.3.4】

皆様こんにちは!
PPA代表のしょうくんです✨

いよいよ夏休みに入り、試合や練習日が多くなってることと思います!

めちゃ熱いので、熱中症対策だけしっかりして頑張っていきましょうね!!

さて今回は東京セッションのご報告です🗼

8/2.3.4にて、
オードヴィーボールパークさんの施設をお借りして、東京出張セッションを実施させていただきました!

毎年の恒例行事になりつつある、
東京セッションですが、

この夏は、北中コーチと共に、約25名ほどの選手のマンツーマン指導をさせていただきました!

みんな素直でいい子だし、
ポテンシャルが高い!!

もっと成長できると思うし、伝えたことはしっかり毎日取り組めば確実にスキルも上がる。

『また来たいです!』
そんなふうに言ってもらえて本当に嬉しかったです😭

東京セッション

また年始に東京セッションを行う予定ですので、今のうちに公式ラインを追加して準備しててください♪

最高のセッションをお届けします✨

本当にありがとうございました!!

関連記事

  1. PPA年末合同練習会を行いました!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA