【5/5こどもの日イベント】

先日堺校の施設でお世話になっている、
Baseball Practice同志さんと、
イベントをさせていただきました!

4つのブースに分かれて、
▪️トレーニング指導
▪️フィジカルチェック
▪️ピッチング指導
▪️バッティング指導

上記4つをさせていただきました✨

どのブースも活気があり、
子供達の声がよく響いていて、
個人的にすごく楽しかったです✨

そしてその後に、
『球速コンテスト』

これは盛り上がりましたね😆

中には100キロを超える選手もチラホラ😳

最近の小学生は本当にすごい😆

そして、
・スイングスピード
・球速
この合計で景品を贈呈🎁
(めっちゃ豪華です笑)

最後の楽しかったですか?
という問いかけに対して、

『はーい!!!!!』

元気な子供達の声を聞けて、
本当にやってよかったと思いました😭

夜遅くまで、練習や試合終わり
にも関わらず送迎していただいた親御様、
本当にありがとうございました!!

そしてこれからもどんどん
このようなイベントをしていく予定です!!

また開催時にはお知らせしますので、
しっかりチェックしてください😆

ありがとうございました!!

関連記事

  1. 京都イベント✨

  2. PPA年末合同練習会を行いました!!

  3. 【東京セッション8/2.3.4】

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


オンライン塾