新しいスタッフの紹介

橋本宏樹
柔道整復師国家資格保有

小中高専門と野球を経験しており、主に投手としてプレーしてました。
小中高と大きい怪我もなく自身で投げ方を研究したりして日々練習してました。
しかし専門学生時に、肘を怪我し手術を経験し柔整の資格を取ることに専念して資格を取得。

柔道整復師として10年、接骨院勤務

橋本から一言
初めまして
橋本宏樹(はしもとひろき)と申します。

小学生から野球を始め専門学生まで野球をやってきましたが怪我をして野球の道を諦めました。
同じように怪我で苦しむ人達を治したい、
体の使い方を教えたい、と思うようになり今の道に進むようになりました。

野球というものをたくさんの人に知ってもらい
「上手くなりたい」
「楽しいな」
「上のレベルで戦いたい」
高い目標を持ち成長できるように精一杯サポートして皆さんと一緒に頑張りたいと思います。

よろしくお願いします

関連記事

  1. 新しいスタッフの紹介

  2. PPA新しいスタッフの紹介!!

  3. 新しいスタッフの紹介

  4. 記念すべき初投稿!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


オンライン塾