新しいスタッフの紹介

皆様こんにちは!
PPA代表のしょうくんです✨

寒い日が続いていますが、しっかり練習できていますか??

しょうくんは寒い中でも、心は熱く、日々指導をさせていただいております🔥

さて、今回は新しいスタッフが加わりましたので、紹介させていただきます✨

————

谷口新
理学療法士国家資格保有

高知県出身で理学療法養成校卒業後、兵庫県内の整形外科病院に入職

主な実績
肩専門整形外科病院で投球障害肩・肘を数多く担当。術後〜スポーツ復帰まで幅広く経験。

谷口から一言
皆様、初めまして。
谷口新(たにぐちあらた)と申します。

私自身、野球経験はなくサッカーを中学から10年間続けてきました。スポーツに携わりたいと思い理学療法士国家資格を取得しました。これまで、整形外科病院にて野球選手のスポーツ障害から復帰までのリハビリを数多く経験してきました。病院内で投球障害に関わっていく中でスポーツ復帰だけでなく選手のパフォーマンスアップまで携わっていきたいと感じるようになりPPAでトレーナーとして活動させていただいております。
こうした思いからPPAではパフォーマンスアップはもちろん怪我の予防も考えて選手と二人三脚で共に歩んでいきたいという気持ちがあります。

楽しく、選手本人の考える力も引き出しながらセッションを行っていきたいと思います!

これからよろしくお願いします!

————

病院でも肩や肘の怪我をした選手を数多く担当しており、何より谷口コーチの熱い指導は魅力的です✨

ぜひ姫路校で谷口コーチの指導を受けてみてください!!

で本日はこの辺りで👋

関連記事

  1. 記念すべき初投稿!

  2. 新しいスタッフの紹介

  3. 新しいスタッフの紹介

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA