PPA新しいスタッフの紹介!!

皆様、こんにちは!

お久しぶりです、PPA代表のしょうくんです!

先日は春休みということもあり、遠方からたくさんの方にお越しいただきました!

中には沖縄からお越しいただいた方もいらっしゃいました( ゚Д゚)

本当にありがたい限りです(*^-^*)

さて、今回は連続にはなりますが、新しいスタッフが来てくれたので、ここで皆様にご紹介させてください!!

高木 佑馬
理学療法士国家資格所有

小中高社会人の12年間、野球に励み、高校2年生から投手を務めるがイップスを発症

高校卒業後、企業チームで野球を続けるがイップスは治らず、野球を諦める。

しかし、私と同じ投球で苦しんでる選手を助けてあげたいと思い、養成校へ進学。

養成校卒業後はスポーツ整形外科に就職し、知識と経験を積む。

★主な実績
理学療法士として姫路市内の整形外科クリニックに勤務。

その他、医務スタッフとして兵庫県高等学校野球大会や甲子園大会で選手サポートを行う。

高木から一言
はじめまして。

2023年から新しくPPAのスタッフとして加入しました、高木と申します。

私と同じ投球で苦しむ選手に対して施術や投球フォーム指導をする他、

内面的な悩み、辛さに寄り添った上で、共に一歩づつ進んでいけるような一緒に戦うサポーター、パートナーとして支えていけるよう全力で頑張ります。

ー------------------

高木コーチは僕の病院勤務時代の後輩になります!(笑)

社会人企業チームまでプレーし、投手指導に関しても親身に選手に寄り添ってサポートしてくれます!

是非皆様よろしくお願いします(^^♪

関連記事

  1. 【京都校PPAスタッフ募集!】

  2. 高校野球部チームサポートにお伺いしました!

  3. PPA新しいスタッフの紹介!!

  4. PPA卒業生に向けたラストメッセージ

  5. 京都イベント✨

  6. 【名古屋校PPAスタッフ募集!】

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA