PPA新しいスタッフのご紹介!!

皆様、こんにちは!

PPA代表のしょうくんです!!

お久しぶりの投稿になってしまいました💦

本日はPPAの新しいスタッフのご紹介をさせていただきます(^^♪

石田 勇人
理学療法士国家資格所有
ピラティスインストラクター資格取得
( FRP (functional roller pilates)アドバンス(上級)トレーナー)

小中高の10年間野球をしており、寮生活も経験。怪我が理由で満足に野球が出来なかった期間も長かったため、高校卒業後は専門学校へ進学し、理学療法を専攻し理学療法士を取得。

その後大阪市内の整形外科クリニックでの勤務に加え、高校野球のトレーナー活動の他、バスケットボールなど他競技でのトレーナー活動を注力する。
また、2021年〜2022年の1年間かけてピラティスインストラクターの資格を取得。
(ベーシック〜アドバンス)
現在も非常勤として整形外科クリニックで勤務しながら、PPAスタッフとピラティスインストラクターとして活動中。

 

石田から一言

初めまして。
2023年からPPAの新しいスタッフとして加入しました石田と申します。
僕も小中高の10年間野球をしてきましたが、怪我などもあり、思った様な結果を出せず悔しい思いをたくさんしてきました。
皆様がそんな思いをしない様に、僕がこれまで学んできたことを活かして精一杯バックアップさせていただきます。
よろしくお願いします!!

 

実際の指導の様子

理学療法士免許を所持しつつ、ピラティスの資格を持ち、選手の問題点を的確に判断してから施術、動作アプローチまでしっかりと見てくれます!!

これから大注目のスタッフです!!

皆様どうぞよろしくお願い致します(^^♪

関連記事

  1. PPA堺校openしました!!

  2. 京都イベント✨

  3. 【京都校PPAスタッフ募集!】

  4. PPA新しいスタッフの紹介!!

  5. PPA卒業生に向けたラストメッセージ

  6. 【5/5こどもの日イベント】

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA