PPA年末合同練習会を行いました!!

 

皆様、明けまして、おめでとうございます!

本年もPPAをよろしくお願い申し上げます。

年末にPPA合同練習会を行いましたので、その報告をさせていただきます!

 

 

集まってくれた小中学生はなんと、、、

15名!!

いやー、本当にありがたいですね!

やはり、投手をやっていて悩みを抱えている方、もっと上手くなりたいという選手の役に立てることはものすごく嬉しいですし、光栄だと感じています。

 

実際の内容としては、、、

前半はトレーニング&ストレッチ指導!!

投手のパフォーマンス向上に必要な内容をみんなと一緒にやっていきました!

 

約60分間、投手のパフォーマンスを上げるために必要な身体の使い方の指導を行いました。

私自身、大人数の指導は初めてでしたが、他の子がいる分もっと多くを学びたいという意欲や競争心が芽生えてすごくいい刺激になってよかったのではと思いました。

大人数でも1人1人に真摯に向き合う姿勢は変わりません!

 

そして今回のメインでもある、

球速コンテスト!!

真剣に頑張ってくれました(笑)

中には、今回のコンテストで最速記録が出た子も!!

 

そして各学年で優勝者には景品をお渡ししました!!

どれも豪華な景品ですので、大切に使ってもらえると嬉しいですね!!

とても喜んでもらえて良かったです♪

 

そして最後はみんなで記念撮影📷

良い写真ですね♪

 

今後もいろんな場所で投手のためのイベントを行っていければと思います。

今回参加できなかった方も次回は是非ご参加下さい♪

 

Instagramや公式LINEで情報を発信しますので、今のうちに登録&フォローしておいてくださいね♪

関連記事

  1. 【東京セッション8/2.3.4】

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA